2010年5月4日火曜日

ダンス発表会は大好評でしたよ!

秋田パフォーマンススタジオの「ダンス発表会」は終了しました。(4月24日)
本当に楽しい時間を過ごせました。
ダンスチームは10チームで、ヒップホップをはじめ、ブレイクダンス、ジャズダンス、ハウス、パンキングなどのストリートダンスもあって、盛り上がりました。
最後にはサプライズがあって、笠間先生の生うた♪も 、ステキでしたよ!
笠間隆宏先生のうた♪は「タカソング」で検索してみてね。
★☆★☆★☆★☆
たくさんの方たちが来てくれて、とっても幸せでした(^_-)-☆
生徒のみんなにも感謝です、お疲れ様でした!
また、イベントがあったら踊ろうね!!
まずは、みんなお疲れさまでした(*^^)v
AKITA STREET DANCE HIPHOP JAZZ DANCE