2023年5月28日日曜日

ご入会手続きに関する「注意事項」

ご入会手続きについての「お知らせ

それぞれのクーポンには、ルール(約束ごと)がございます。ご入会の際、APクーポンをご使用する方は、必ずお読みください。

いかなる理由でも、入会手続き後の ご変更は不可

👉APクーポンを利用して、月会費3ヶ月分)の支払いを約束された方は、全額いただくまで ご請求させて頂きます。

👉お客様と連絡がつかず、催促状を送付した場合は「1回、550円」の催促手数料を加算してご請求いたします。

👉「口座振替手続」をされてない方で、ご請求額をお支払いに ご来場できない場合は、現金書留か お振込みも可能。

👉どんな理由でも「入会手続き後」の変更は不可。お約束が苦手な方は、チケットやビジター 受講してください

秋田パフォーマンススタジオ   018-866-7900

eメール akita7900@gmail.com 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…ご入会手続き後の皆さんにお願いがあります…

当店では、お客様のお月謝をお安くするため、精一杯の努力をしています。APスタッフは、やることが多く、フロント業務や施設の清掃もこなしています。

銀行口座引落ですが、口座振替の際に、毎回、銀行に振替手数料も支払っています。バンキングの維持費もかかりますし、無料ではございません。

お客様ご指定の銀行口座が金額不足の場合、再請求手数料が加わり、ご請求額が高くなります。お月謝のご入金は忘れないように管理してください。

受講料のお支払い方法は、お客様ご自身が決めています。全てのお約束ごとに納得して頂き、ルールを守り、楽しくレッスンにご参加ください。

APクーポンは コ チ ラ をご提示ください